今年で3回目の沖縄マラソンに参加してきました。
今年は気温が高くて天気も良くてとっても楽しい
二人旅でした〜(^-^;

1日目:行きの羽田空港にて
羽田乗り換え待ちのビール〜うめ〜

沖縄到着
ようやく沖縄到着!!暑い!!札幌との気温差30度(^_^;)

島ちゃん
大会の受付を済ませて、ホテル前にある島ちゃんにエネルギー補給

1日目夜宴会
明日大会に出る地元のランナーさんと12時過ぎまで盛り上がり〜飲みすぎちゃった(^-^;

2日目:スタート前
天気は最高!!気温も20度を超えてて、サンオイルを塗って〜 今回一緒に行った後輩の大川君です

スタート
昨年は先頭からスタートしたけど、今回は5300番くらいからゆっくりスタート スタート通過するまで8分弱かかりました・・・

アイス
今回のマラソンの目標は、とにかく楽しむ。ゆっくり走って沿道の声援に答え る。エイドを楽しむ。アイス食べたりそうめん食べたり、

スペシャルドリンク

私設エイド2

私設エイド3

女性兵士
そして何と言っ ても 普段入れない嘉手納基地での女性兵士とのツーショット写真。楽しかった〜

太鼓の応援

ゴール

完走証
タイムは昨年より1時間くらい遅かったけど、昨年よりも楽しむことが出来ました。

2年ぶりの炎やこら屋
そして夜はご苦労さん会

2日目夜宴会
2年ぶりに行った居酒屋さんでは、イケメンスタッフと再会、オリオンビールと 泡盛で盛り上がった〜

3日目:観光しました〜 魚に餌付け
まずは青の洞窟シュノーケリングツアーに参加し、魚に餌付けして指を噛まれ。。。

青の洞窟

昼間から
天気が良くて昼間からビールを飲んで〜幸せ〜って感じ。もちろん後輩の大川く んは運転なのでノーアルコール

美ら海水族館
午後は美ら海にジンベイザメに会いに行って、夜は那覇にある有名店で、最後の 晩餐。帰りたくないわ〜〜

ジンベイザメ

3日目夜宴会

4日目:朝からクジラを見るツアーに参加した。
30人乗りの船で1時間くらい沖に出て、その間凄い波で多少気持ち悪くなりそ うだったけど、クジラを発見するとその迫力に興奮し船酔いも一気に ふっ飛ん で、写真を撮りまくった。

チラガー
そして午後からは国際通りで買い物して市場で豚の顔を見て、夕方の便で帰って きました〜

帰りの羽田でも
楽しかった〜〜〜 けどちょっと飲みすぎたかな〜 ちなみに体重はちょっと増えました(-.-;) 以上沖縄マラソン旅行記でした〜