今年もお疲れ様でした



集合
今年、最後の練習会。今日は午後からでした。雲はあるけど、天気の良い日。



今は
ドームもクリスマスモード



楽しい報告
NAHAマラソンを走ってきた方の感想。とにかくエイドや、応援がよかったとのこと。みんな参加したくなっちゃうよね。

写真は、NAHAマラソンのTシャツを見せてもらった後の状況。



これのため
今日はフリーマーケットのイベント。この準備のためだったのかな。今日の練習時間が遅くなったのは。



さっと
準備運動。練習会の後は忘年会があるので、短縮バージョンかと思いきや、走った後は念入りのストレッチでした。どんな時でも体のメンテナンスは大事だね。



場所をススキノに移して、忘年会の始まり〜



働く人
クラブ30周年記念事業の一環として、写真入りの会員名簿作成が始まりました。完成が楽しみです。



挨拶
会長の話しを聞いて、さぁ、みんな飲めや、食えや。今年もお疲れ様でした。今日は楽しく過ごそう。



今日のメイン
この鍋は、だしが良くきいていて美味しかったです。



乾杯
やっと開始。練習会の後で、みんな食べるのが待ちどおしかったかな。



がやがや
宴もたけなわ



紹介
今年入会の新人さん。よろしくー



つわもの
今日いる中の、フル記録ベスト3の方々。あれ、上の写真にいる方が。速いかたも、楽しく走るかたも、どんどん入ってくる当クラブです。



諸先輩
今年、フルを走った年齢ベスト3の方々。みんな、見習って、いつまでも走ろう!



たくさん
今年、フルをたくさん走った方々。左から7回、5回、5回だったかな。



果報者
東京マラソンを走れる人たち。
散会
集合写真を撮った後。今度は新年会で飲も。この後、2次会で飲む人たちもいるけど。



飲んだ
タバコも吸わない、健康者たちの宴会が終わりました。店の人も灰皿掃除なしね。



おまけ
オンステージ



おまけ2
歌姫